ボクシング りーみんがやって来た。の巻

やや!
あ、あれは!?

ダイエット 女子ボクサーりーみんに聞け!|aokidaokid @338787338787833 #note https://note.com/aokidaokid/n/n49ece2abe3c9

この前、日記に出た多才な元女子競輪選手のボクサー、りーみんさんが来てくれた。 やはり、この町はボクシングと麻雀の聖地だから自然と猛者が集まってくれるんだろう。
りーみんさんは今は赤穂亮選手や伊藤雅雪選手、そして諏訪佑が在籍している横浜光ジムで練習している。横浜光がYou Tubeで出してるA-signは本当に面白いので観てほしい。  ボクシングファンたるや   

「ああ、今、雅雪さんと一緒に練習してる。」

とか

「赤穂さんと犬の散歩してる。」

とか言ってみたいものだ。  りーみんさんは本当は3月に試合だったのだが、コロナの影響で5月に試合が延期になってしまった。

なので、減量を始める前に必勝を約束されてるこの聖地にカラアゲを買いに来てくれた。ありがたいことだ。

りーみんさんと話してわかったが、英語の発音がマジ上手い。それもそのはず、元々はアメリカにもいた事があるから、英語はペラペラなのだ。 すごい、私はHelloとs○xぐらいしかわからないのでいつか勉強したいと思う。

そんな、発音でnote(ノゥトゥ)の話をする。
元々、おばあちゃんの智恵袋の5億倍ぐらい役立つ情報をアメブロで書いていたが、restart(リィステート!)したいらしいので、noteを始めるかもしれない。SEX。

ダイエットブログの予定だが、私はこの前、競輪グランプリを的中したその洞察力を活かして、競輪noteをやって皆で儲かるのはどうかと思ったが何にせよ楽しみだと思った。

りーみんのこれからの活躍に乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?