日記 旅行支援。

  また旅行支援がはじまったので



嫁さんと宿に


ちなみにこの食事は実は違うお客さんのもので我々とは違うのだが写真だけ撮った。

で、嫁さんが魚の骨が喉に刺さりいきなり嘔吐したとか、そんな些細な問題は置いといて
今回の旅行支援は例えば元々の宿代が10000円なら

8000円になり、(使用期限が一日の)2000円のクーポンが作って感じだ。

そして、いきなり嫁さんが

「これは少し早いけどバレンタインデー。」




チョコをくれた。

私は感動した、嬉しかった。



が。


さらにみると


何故か里芋とがんもどきの缶詰もくれたので


「これ、バレンタインデーといってるけど使用期限が一日のクーポンで買ったやつでしょ?」

「だってしょうがないじゃん。一日で使い切りたいし。」

といっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?