ロボット戦隊パフューム

むかーし「少年タケシ」というサイトでPerfumeの「セブンスヘブン」という曲に映像をつけるという企画用につくったものです。
「少年タケシ」関係者の参考出展、のつもりだったのですがなぜか大賞にあたる「少年タケシ」賞をいただいてしまいました。今のところマンガでもらった生涯唯一の賞です。賞品はPerfumeのサイン入りTシャツでした。やった!
ところで「ムービー」は外部リンクを張りつけるだけなので課金はできないんですよね。(べつにこのコンテンツで課金するつもりはないんですが、例えばオリジナルの自作アニメを課金コンテンツにはできないのかなぁとおもったもので。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?