なのはなフラワーズKindleで公開しました。

‪マンガ家のたまご青砥奈央(青ちゃん)が暮らす女性専用アパート「なのはな荘」の住人は個性的な人ばかり。
青ちゃんとなのはな荘の人びとの日々を描いた「なのはなフラワーズ」は2008年7月から2010年5月まであしかけ2年弱にわたって芳文社刊「まんがタイムジャンボ」に連載されました。
「なのはなフラワーズ完全版」KIndle版は本作全話を加筆修正を加えてKindle化したものです。
上巻は以前芳文社より発売されていた「なのはなフラワーズ①」に収録の1〜9話と
主人公青砥奈央が描いた同人誌マンガ「ア法使いサリ一(いち)」(未完)を収録、
下巻はコミックス未収録の10~19話と芳文社百合アンソロジー「つぼみ」に掲載された
「SWEETLIPS」を収録しています。
なのはなフラワーズ上巻
https://www.amazon.co.jp/dp/B0832T9CBW
なのはなフラワーズ下巻
https://www.amazon.co.jp/dp/B0832TC4WW


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?