2023年4月Twitter永久凍結→凍結解除!みんなはならないように注意してね

アオキナオカです。

凍結解除されました!詳しくはブログで!

あちらでいきなり凍結されてしまいました‥
世界にひとりぼっちで放り出されたようなそんな気がします。

これを読んだ人はTwitterで拡散しないほうがいいと思います。
凍結ってツイしただけで凍結になったりするようです。

どこでどうなって凍結に至るのか全然わかんないので。

みんなはそうならないように経緯を記しておきますね。


凍結の数日前にアカウントが乗っ取られててロックされました。

すぐ解除されました‥


電話番号認証してというメッセージが。

この辺から急変。

今チェックしたところ同じ内容のメールも来てました。
でも当時は気づかず‥

だってネットが不安定なところにいたんだもん。

それでうまく電話番号認証ができずいきなり永久凍結されてしまいました。


みんなはあそこからのメールを毎日チェックしてください。

でも
メールが届いてから凍結まで2日以下の速さでした。

今ってヨーロッパ行くのに時間かかりますよね。

だから飛行機に乗っててもアウト。

ネットなくてもアウト。


誹謗中傷とか、普通の人はやらないよね?
普通にツイしててもダメなんだよね~(´;ω;`)ウッ…

なので何とか頻繁にあそこからのメールチェックしてください。

凍結前に注意喚起のメッセージが来るようです。

それから異議申し立てはできますが1億人中最後尾なのでなんとも‥
アタシは伊英日本語で書いてますが意味があるのかも不明。

faxも送信できます。

そのやり方は 
Twitter 異議申し立て fax 
で最新のを検索してください。

みんなからのメッセージがホントに心強くうれしいです( ノД`)シクシク…

ではでは
アオキナオカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?