見出し画像

動画編集配信、強化宣言2019

今年のMIKAWAYA21の目標は「4倍速ーヨンバイソク」でして、これまで1年間かけてやっていた仕事を3ヶ月でやり切ろう!と燃えてます!

1.2倍速!みたいな目標だと、残業したり、休日出勤したりで達成しようとしちゃうものですが、「4倍速!」なんて言われるとちょっとやそっとの頑張りで何とかする!なんてことは無理です。

仕組みを根本から変えるしかない

ってことで、思い切って「仕組みを変えて」いこう!が合言葉になってます。

以前、新聞販売店を経営していた時も「訪問営業」を「テレマ営業」に変更したことで、40人がかりで走り回っていた契約更新や新規営業が、たった5、6人で同じ成果を出せるまでになりました。

ってことで、MIKAWAYA21でも昨年の1月から「ベルフェイス」を導入して、出張を大幅に削減しましたが、今年はそこに「動画配信」を組み込んでいます。

うちの会社のサービスに興味がある皆さまには、まずは動画をご覧いただく!クライアントからのご質問にはライブ配信でお答えして、皆さんに見ていただく!

そんな仕組みの変化も「ヨンバイソク」から生まれてきた意識の変化の表れです。

なぜ、そんなに急ぐのか?

高齢化が加速してきたから!です。ここから日本の高齢化は一気に深刻なレベルへと突入していきます。すでに地域はシニアのお困りごとで溢れています。

急がなきゃ!

気合いと根性ではなく、新しい仕組みによって全国津々浦々に「まごころサポート」をスピーディーにお届けしていきます!

さあ、ちょっと急ごう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?