ワクワクチンチンをおかわりした話

 1.三回目のモデルナを打って

 4月6日。三回目の接種を終えた。

 大学が本格的に始まる前に接種を済ませておきたいという気持ちと、ちょうど予約に空きがあるという状況が僕を突き動かしたのだ。

 けれど、そうはいっても副反応が怖くないというわけではない。

 二回目の接種の時は39度を越える高熱と強烈な倦怠感に殺されかけた僕だ。三回目もまず確実に何かしらの症状に侵されることは容易に想像できた。

 だから、今回は出来得る限りの準備をすることにした。

 まず用意したのは『アクエリ、EVE、冷えピタ』の三種の神器だ。

三種の神器買い

 『アクエリ』があれば、いくら汗をかいても問題なし。

 『EVE』があれば、いくら頭痛が酷くても問題なし。

 『冷えピタ』があれば、いくら頭が熱くなっても問題なし。

 肉体面のサポートは完璧と言えた。

 けれど、準備はこれだけにとどまらない。

画像3

 さらにここに『U-NEXT』を入れたバッテリー100%のタブレットも用意した。最も、どうせ副反応に苦しめられて、アニメ一本くらいしか見れないのは明白だったが。

 とはいえ、これで精神面においてもサポートが徹底され、あとは副反応が出るのを待つばかりとなった。


2.症状に悩まされて

 それから一日が過ぎた。









 その間、なにもなかった。

 高熱が出ると思われていた額はいつも通りの温度を保っていて、倦怠感も一切なし。吐き気など感じるはずもなく、三食+おやつを家族の誰よりも多く食らっているほど。

 その様は、まさに健康そのものだった。

 おかげで三種の神器は何一つ使われることなく片付けられ。

 『U-NEXT』では『アイアンマン3』と『アベンジャーズ』をはしごしていた。ちゃんと最後まで集中して鑑賞したおかげで軽く感動する有様だった。

 三回目のワクチンの副反応。

 想像していたものよりはるかに軽い症状だったことに確かに安堵はした

 けれど、正直なことを言えば「いくら何でも肩透かしすぎでは?」と思ったのもまた事実だった。

 二回目の時はあれだけ僕を苦しめたくせに、だ。


 いったいなぜ今回は副反応が出なかったのか。


 その謎を解明すべく、PCへと向かった。


3.謎の答えは自ずと出てきた

 調査を始めて最初のうちは大いに悩んだ。

 どのサイトを見ても『副反応が出る人は若年層』や『一回目より二回目の方が重い』など、もはやわかり切っている解答ばかりが示され、納得のいく答えを見つけられないでいた。

 けれど、調査を始めてからしばらくして。

 ふと、あることを思い出した。

 「そういえば昨日シコってないな」

 そして『FANZA』を開いた時ーー頭の中に稲妻が走った。









 いや、これでは?


 二回目の接種当日、僕はシコっていた。

 元来、特殊なシチュで行うオナニーに好奇心を抱いてしまう悪癖が僕にはあった。

 その度合いは風邪にかかった時や初めてきたホテルに泊まった時、果てはガナニーの話を聞いた時も試してみたい気持ちが湧いたほどである。

 そんな僕が、コロナワクチン後という特殊なシチュを前にして好奇心を掻き立てられないはずがなかった。

 しかし、今にして思えばその判断が良くなかったのだ。


 オナニー1回分のカロリー消費は、会話をしながら走れる速度のジョギングなら約21分、ランニング(139m/分)では8分程度に相当するとされており、これは激しい運動と言って差し支えないレベルだ。(https://ka-style.jp/onani_calorie/)


 しかし、武田/モデルナ社では、コロナワクチン接種後の運動について「接種当日の激しい運動は控えてください」と明言されていて、それは言い換えれば。


 オナニーもまた、控えるべき行為として警告されていたのである。


 実際、twitterで調べてみたところ、接種当日にオナニーをして副反応が悪化したという人は多いようだった。

 

 それなのに二回目の接種時の僕は間抜けにも当日にオナニーをした。しかもかなり時間をかけて行っていたはずだ。体調に変化をきたさないわけがなかった。39度の高熱は背負うべくして背負った地獄の業火だったのである。


 しかし、今回の僕はオナニーをしなかった。だから、閻魔様からのお咎めもなしに済んだのである。

 ありがとう、僕。

 昨日、射精しないでいてくれて。

 この真理にたどり着いた時、口からは自然と感謝の言葉が漏れていた。


4.まとめ

 さて、今回の話を通して皆さんには覚えておいてほしいことがある。

 『大いなる自慰行為には大いなる自己責任が伴う』ということだ。

 オナニーという行為は想像以上に大きな力が必要だ。

 そのため、疲れているときにすれば翌日の疲労度は増すし、ワクチン直後にすれば僕のように体調を悪化させる危険性が伴ってしまうのだ。

 だからこそ、今後オナニーをする時は明日の自分と念入りに相談してから始めてほしい。



 …あと、ワクチン接種後は心筋炎になる可能性もあるため、心配な人は一週間程度安静にしておいた方がいい。

 

 


 



 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?