見出し画像

【キレイにするコツ】エアコンフィルター編✨

エアコンフィルターを取り外したら、


①(埃が沢山ある場合は)掃除機で吸い



②洗面所にフィルターをもっていきカビキラーを掛ける。



③フィルターの裏面側を水で洗い流しながら、ブラシでこすって乾燥🪥



これで完成です^^

カビ取り剤を掛ける事で殺菌•除菌効果もあるのでおススメです😊✨


※裏面から水を掛ける理由は、埃は表面にひっついており、裏面から掛けることで流しやすくする為です🪣


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
日々の投稿の励みになりますので、もしよかったらイイねして頂けると嬉しいです(^^)


今日も素敵な一日をお過ごしください😊✨


ーーーーーーーーーーーーーー

おそうじキレイ屋
[お家のおそうじの専門屋さん]

愛知県で活動しており、西三河・名古屋・知多地区へ訪問しています(^^)


HPはコチラ→ https://osouji-kireiya.com

ーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?