見出し画像

収益なくても2年継続!ブログを無理なく続ける秘訣をすべて公開します

===================
【注目】
本noteはブログ(副業)収益があまり出ていなくて
これから続けていくのがきついと思っている人や
継続のヒントを得たい人向けの内容です。
月3桁~4桁の収益のみでも2年間もくもくと継続し続けられた
私の考え方や具体的な行動をすべて詰め込んでいます。
===================

☆最初にみてください☆

タイトル、冒頭にもあるとおり、
本noteはブログ(副業)収益があまり出ていなくて
これから続けていくのが辛い人
継続のヒントを得たい人向けの内容です。

ブログの収益は0→1を達成するのも大変ですが、
1→1000と増やしていくのもまた大きな壁があります。

「記事を書いても、全然稼げない…」
「収益5桁を達成できる日なんて来るのだろうか…」
「同じ時期に始めた○○さんはすでに収益5桁を達成してる…」

私も毎日同じように考えて、いつまで続ければ…と悩んでました。

また、ブログ継続について、
以下のデータが総務省から出ているのはご存じですか?

・1年間継続できるのは30%
・2年継続できるのは10%(私がここ)
・3年継続できるのは3%

要は大半の人が道半ばで撤退していくということで、気持ちは分かります。

ということで、
過去の私のように悩んでいる方に向けて本noteを書くことにしました。

収益があまり上がってなくても
ブログ運営を2年継続できた10%の考え方を見て、

「私ももう少し頑張ってみよう!」
「この考え方は私にも当てはまるし、まだ頑張れる!」

そう思っていただけたら、
このnoteを作ってよかったなと思います。

☆ここからが本文☆

ここから先は

5,209字 / 2画像

¥ 300

よろしければサポートをお願いいたします‼️ サポートは、今後のnote執筆や情報発信活動に活用させていただきます🙇‍♂️ より有意義な情報を発信し続けるためにご協力いただけると幸いです。