見出し画像

新チャンネルを始めた話

3日坊主どころか1日坊主更新中。
どうもアオカチです。


チャンネルの内容は統一した方が良いというよくある伸ばし方指南をガン無視して好き勝手な投稿をし続けている今日この頃。
こんなんでも伸ばしたいという意志だけちゃんとある。このギャップが喜びと苦しみを産み出すのかもしれない……。

数字はいまいち伸びないし(定石丸無視なのでそらそうなんだけど)どうしたもんかねぇと頭を悩ませるのを一旦脇に置き、数字を気にしないチャンネルで気分転換しようと声をかけるからし(人名)と共に新チャンネルを作って1週間。
2人で気ままに食べたり開けたり料理したりゲームしたりしていく予定。たぶん。美味しいごはん食べたい。

タイムリーな開封動画を上げたところ、個人チャンネルより良い伸び方を見せていたので、タイムリーさが良いのか新チャンネルが良いのかどっちなんだろねぇと話してます。

適当におかし食べる動画がどう転がっていくかで理由が分かるよね。

スプラトゥーン3のロッカーコレクション可愛かったです 
https://youtu.be/OAF-eF-VVK0


あと最近本当にスイカゲームが楽しいです。
目下の目標は3000点。





個人チャンネルは、なんか、もうちょっとやってかないとどうにもならんのだろうなあと思いつつ、好きなことやりたいよねぇの大の字。
もちょいのんびり頑張ります。


足の骨が折れましたが、なんとかくっつきつつあります。足引き摺りながらでも歩けるしあわせ。
行動が制限されるストレスで肌が剥がれ落ちました。こわいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?