見出し画像

あっという間の4周年でした。

昨日4月25日にて、当事務所ころぼっくすぷろじぇくとが4周年を迎えました。
温かいお祝いのお言葉の数々、本当に、本当にありがとうございました。
恐らく今までで一番多く頂戴した気がします。嬉しい…。

4年という歳月は長いようであっという間でした。
この4年でなにがあったかなぁ…って振り返ってみたのですが、ありすぎて逆に思い出せないという…(笑)

正直大変なこともたくさんありましたが、Twitterの音声投稿のとおり何一つ無駄なことはございませんでした。
これまでがあって今がある。そう思える4周年となりました。

なによりも4周年記念ドラマCD「天つ風」の存在は大きかったです。
昨年12月に始動し、早4ヶ月。
内部スタッフ陣、外部スタッフ様、そしてキャストの皆様のおかげで着実に完成に向かっています。

クラウドファンディングへのご声援、そしてご支援くださった方、改めてお礼申し上げます。
早くもリタ―ンについてのご連絡も一部させていただいており、5月からは怒涛のリターン品お届けが始まります。

どのリターン品も関係者の皆さんのおかげで本当に素敵なものになっていますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ…!


まだまだ事務所としてはミクロレベル。
5年目が勝負だと思っているので、ご時世に負けずに踏ん張って参ります。

そんな5年目の目標のひとつは、コロナで延期になってしまった所属発掘ワークショップオーディションの開催です。
とあるアニメの監督さんを迎えてのワークショップを予定していたので、本当に延期するしかなかったあの時が今でも悔やまれます。

なんとかもう一度、監督さんともスケジュールを擦り合わせて開催できたらと思っております。
ほか、大先輩声優さんからもOKいただけていたので、こちらも合わせて…っ。

突っ走りますとも。

5年目も、何卒ころぼっくすぷろじぇくとをよろしくお願い申し上げます。


ころぼっくすぷろじぇくと
代表 森中 葵




よろしければサポートお願いいたします!頂戴したサポートは、活動資金にさせていただきます。