見出し画像

【会員様限定】オーディションでは、なに(どこ)を見られている?

オーディションのご相談を最近よくいただくため、そういえば…!と思い出し、過去に書いた記事を引っ張ってきました。
以下、再録ではございますが、よろしければ…!

★ ★ ★ ★ ★

オーディションは慣れないうちは緊張しっぱなしで、全然思うように自己PR、実技(演技)ができなかったという方は多いのではないでしょうか。

そんな私も最初のうちは本当にダメダメでした。
声は震えるわ、手も足も震えるわで。
(今じゃ想像もつきませんね、そんな私!笑)

さて、そんなオーディション。
審査をする側の人たちは、演技のほかにも見ているところがあります。
ではそれは、どういったところなのでしょうか。

ここから先は

1,686字
こちらのマガジンを購読していただきますと、会員様限定コンテンツがすべて読むことができます。お届けする内容はテキストであったり音声だったり様々ですが、タイトルの通り「声」に関してなら私のお仕事のことなどを含めてお届けして参ります。

VoceRivista

¥1,000 / 月

会員様限定コンテンツです。タイトルに悩んでかっこつけてイタリア語で「声の雑誌」としてみましたが、主に‘声優に関すること‘についてお届けしま…

よろしければサポートお願いいたします!頂戴したサポートは、活動資金にさせていただきます。