画像1

【会員様限定】天つ風声優一次オーディションについて語ります。

森中葵
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(18:10)はマガジンを購入すると視聴可能。

2020年12月14日~28日まで募集させていただいた当事務所4周年記念企画ドラマCD「天つ風」声優一次オーディション。
本当にたくさんのご応募誠にありがとうございました。

文章だけではとてもじゃないですが足らず、音声でまたお礼をお届けいたします。

また、ちょっとだけ深めなお話もございます。
今回のオーディションで私も改めて感じたこと、思ったことを正直にお話させていただきました。

大変な素でお話しています。飾らない言葉でお伝えしたかった。

【内容】
・オーディション応募、応援へのお礼
・応募の多かった役
・応募にあったあんなことそんなこと
・別のオーディションでは注意したほうがいいと思ったこと
・オーディションで重要視していたこと

などなど盛りだくさんです。

ここから先は

こちらのマガジンを購読していただきますと、会員様限定コンテンツがすべて読むことができます。お届けする内容はテキストであったり音声だったり様々ですが、タイトルの通り「声」に関してなら私のお仕事のことなどを含めてお届けして参ります。

VoceRivista

¥1,000 / 月

会員様限定コンテンツです。タイトルに悩んでかっこつけてイタリア語で「声の雑誌」としてみましたが、主に‘声優に関すること‘についてお届けしま…

よろしければサポートお願いいたします!頂戴したサポートは、活動資金にさせていただきます。