マルチ商法やってました。

・マルチ商法をやっていた理由。
・現在はどうなのか?について話します。

なぜやっていたのか?

キッチンカーの売上が厳しい情況が続き
なんとか維持しないといけないを思っていました。

その時に知り合いから誘いを受け
マルチ商法をやるようになりました。

現在は?

マルチ商法やっていた時期もありましたが
今はやっておりません。

理由が自分本位で
相手のことを考えたものでは
なかったことに気づくことができました。


今、思うこと

情弱で無知、信念が弱いことが原因で
マルチ商法をやっていました。

『お客さんが楽しい思い出を作れる空間を提供したい』
という信念を強く持ち、勉強してがんばります。

青い鳥やきそば
店主:野崎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?