7/25 (sun) ☀️

なんか今週ずっと雨予報だったのに結局めちゃくちゃ晴れてない?


今日はホットドッグとコールスローサラダ。


クラフトボスのストレートティー飲んでみた。
午後の紅茶と違いがわからん。


今日はKi/oon Musicプレイリストから。
ほとんどチャットとねごとなんだけどね。
やっぱりこの2バンドがさいつよだな〜。

今日も曲作ったよ〜。
あんまりモチーフはなくて、只々良いコード進行思いついたからそのままそのまま〜って感じ。
ドラム全く思いつかなくてメンバーに投げたら素敵なの考えてくれて最高だな〜って思った。
僕めちゃくちゃ未熟だからどんどん助けてもらおう。
歌詞のテーマは「大切な人とのお別れの仕方/受け入れ方」。
2つの側面があって、軽い方は推しのグループ卒業がモチーフ。

いや〜〜〜しかし今週は頑張ったな〜。
1週間で6曲作ったよ。
逆に今までどんだけだらけてたんだっていうね。
ニートが本気出したら時間めちゃくちゃあるんだよな〜。

起きてる時間の散歩と風呂以外ずっとPC見てたから目と頭がおかしくなった。

自分のパートのアレンジとかバンドの練習用demo制作とか溜まってる案の消化とかサポートの曲覚えるとかやること山積みだ〜〜〜。
ハローワーク行かなきゃいけないし、ビッグバン★セオリーも観なきゃいけないし。

櫻坂46の山崎天ちゃんのshowroom見たんだけどマ〜〜〜ジで可愛いす。
ひなちま以来のガチ推しになるかも。
というか櫻坂の曲何気に全部好きでかなりファンなんだよな。
生ライブ行ってみて〜〜〜!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?