9/12 (sun)

自己評価と他者評価のバランス
最適解はなんだろう

僕は今かなり自己評価の方に寄っているので
「すげー良かったよ!」
が信じられず
素直に受け取ることが出来なかった

それを無防備に、純粋に受け入れていると
他者評価でしか自分を見れなくなり
軸がブレてしまう気がする

でも大好きな人達の称賛を受け入れられないのは
なんだか申し訳ないような寂しいような気がした

録画をミスしてしまったため自己評価を固める事もできず、リアルタイムで気になった部分だけが宙に浮いている

今日の僕達は良かったのかなぁ
悪かったのかなぁ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?