7/24 (sat) ☀️

雲のくっきりした、暑い日だった。
今日も朝飯散歩、2日目。

TUBE SCREAMER Tシャツ。

チェリオの自販機を見つけた。


目的のセブンイレブン、知り合いが働いてる。
小学校の時彼女は不登校だったんだけど、放課後一緒に遊んだ事もある。
何かあるとすぐ泣いてしまう子だったんだけど、
今はその面影を一切感じさせない程テキパキ働いていて、努力を感じさせられる。

朝飯はおにぎり。
「かつおめし こんぶめし」
師匠コンビみたいな名前。


今日のセトリ。
ポストハードコア、スクリーモ系(?)のプレイリスト。
多分ジャンルとして近しいのはエモになるんだけど、マイケミ系とは違うんだよなぁ。マイケミは大好きだけど。
ナインスコードとか多用してる、暗すぎないけど決して明るくもない切なめの歌詞みたいな感じかな。
本当はazamiいれたいけどApple musicないんだよねぇ。

showroomの天ちゃんめちゃくちゃ可愛かった。
ガチ推しになるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?