見出し画像

2020年12月22日

本日お誕生日を迎えられた皆さん❗
今日からの1年間がどんな年になるのでしょう🎵


美しい神秘の龍が
八の字を描きながら天を漂っているイメージ

無限のハートフルなエネルギーが
この地球にも
注がれ始めました

風の時代とは
存在は視えないけれど
確かに感じるもの
思いやりや情
空気感や雰囲気
心の状態
暖かくなったり熱くなったり

そんなものが左右する時代と捉えています

完全に私個人の感覚ですが…

表面を着飾ることよりも
内面の美しさが
より発揮されるこれから

少し前から少しずつ
メッキは剥がされ始めています

これからは本格的に
純度が大きく影響する
ウソは暴かれる

自分自身に背いてる人も
少し苦しくなるかもしれません

自分にウソをつくことは
一番罪深いんですよ

内面が美しい人は
自分にも正直な人です

とはいえ
身の回りを整理整頓したり
キレイにしたり
環境を整えることは
心が整いますし
身に纏うものが気持ちや仕草に変化をもたらすこともあります

私たちの内側と外側は
つながっているんですね

今日、お誕生日を迎えられたあなたに
私からのメッセージが届きますように


無限を描く龍に乗って
パワフルに四方八方
ご自分の感覚で足を運び
いろんな人と出会って下さい

今日からの1年が終わる頃に
素晴らしい1年だったなぁと思えたら…
その年に起こったことは
全て良い出来事だったと実感するかもしれません


今日からの1年間の過ごし方
少しでも前向きなヒントになれば幸いです🍀

お誕生日おめでとうございます🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?