見出し画像

2020年12月23日

本日お誕生日を迎えられた皆さん❗
今日からの1年間がどんな年になるのでしょう🎵


新しい出会い
新しい人間関係が始まる

役割を終えたご縁は離れていきます

昨日からいよいよ風の時代が始まって
魂がご縁を決めるように動きだします
無理して合わせている相手や
違和感を感じながら一緒にいる相手は
自然な形で離れていきます

追わずに受け入れてみましょう

きっと今のあなたに相応しい人とのご縁が
目の前に現れますよ

それによって
あなた自身が持つ「気」がより元気になって
周囲へ拡がっていくので相乗効果
同じ「気」を持った人との出会いが
次々とやってくるのです
勢いを持っていますから
拡大のスピードも速いと思いますよ!

今日、お誕生日を迎えられたあなたに
私からのメッセージが届きますように


出会いから人生の転機を迎える方も
多い年回りです
モテ期でもあるので
しっかり人を観ましょう
違和感を感じたり
気持ちが下がってしまう相手とは
ご自分から距離を置くことをオススメします

お水との縁が深まりますので
美味しいお水を飲んで
温泉にゆっくり浸かるのもいいですね

自分の元気を周りに拡げる年


今日からの1年間の過ごし方
少しでも前向きなヒントになれば幸いです🍀

お誕生日おめでとうございます🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?