見出し画像

2020年12月21日

本日お誕生日を迎えられた皆さん❗
今日からの1年間がどんな年になるのでしょう🎵


音速、光速
この2つより速度が速い相念

思いは光より速く
遠い遠い宇宙へと届きます

宇宙には
良いこと悪いことの概念がありません
私たちに起こる全てのことは
良いことしかないからです

どんなことも
長いスパン=魂の成長から観れば
その時その時
必要だから遭遇している出来事

それでも
出来れば自分が望むことが起こってほしいですよね

「思い」の速度は最も速い

どうせなら
良いことを思いましょう!
不安や恐怖
ネガティブな思いもすぐに届いて叶ってしまうから

どんな時も
「大丈夫!きっと全てはうまくいく!」

そして、自分が見たい現実に意識をフォーカスです

チャンスや幸運を手に掴んで
勢いに乗る1年

決定権はいつでもあなた自身にありますよ!

見えない力との関わりが強く
神秘的なエネルギーに包まれる年です

思いを現実に
体験はあなたが見たいと望んだことですよ

遥か宇宙では
大きなエネルギーの切り替えが行われ
今日はこの時代の最後の日
明日からこの地球が受け取るエネルギーは
全く質が違うエネルギー

今日、お誕生日を迎えられたあなたに
私からのメッセージが届きますように


思いをポジティブに完全切り換えて
ますます勢いに乗りましょう
癒しの柔らかいあなたになりますよ

龍の背中に乗るように

今日からの1年間の過ごし方
少しでも前向きなヒントになれば幸いです🍀

お誕生日おめでとうございます🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?