見出し画像

2020年12月28日

本日お誕生日を迎えられた皆さん❗
今日からの1年間がどんな年になるのでしょう🎵


多少の勢いを保ちつつ
これまで勢いで受け取るだけ受け取ったものを
ひとつひとつ見つめながら
これから長い時をかけて
手離すべきものを意識していく
始まりのエネルギー

たくさんの出逢いや
体験から
受け取った思いや芽生えた感情
蓄えたもの
背負った荷物

少しずつ
手放していきましょう

手放しを受け入れる

自分と向き合うことが必要になってきます

目の前に有るもの
手の中に持っているもの

これまでの自分に必要だから
今、有るもの

役割を終えたものには
感謝をして
手放しましょう

トラウマはあなたの
心の成長に必要でした

成長させてくれてありがとう
もう、大丈夫だよ
と言って
手放して下さいね

そうすると、今有るものの中から
大事なもの、キラキラした豊かなものが
浮かび上がってきます
それは、あなたにすでに有ったもの

ぎゅっと抱きしめて
大切に放さないで下さいね

受け取りたいものだけを
受け取ることを
心は望んでいます


今日、お誕生日を迎えられたあなたに
私からのメッセージが届きますように


見えない力があなたに力を与える13年が
始まりました
信じる力を信じて下さい


今日からの1年間の過ごし方
少しでも前向きなヒントになれば幸いです🍀


お誕生日おめでとうございます🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?