見出し画像

2020年12月24日

本日お誕生日を迎えられた皆さん❗
今日からの1年間がどんな年になるのでしょう🎵


大切な人を大切にする
今あるものを守る
「愛」を形にするエネルギー

身近な人に思いやりと愛情を持って接しましょう
家族や家族になりたい人
家族と変わらないくらいの人を大事にする

ある程度の距離がある人へは
注げる思いやりや優しさ

その距離が縮まれば縮まるほど
忘れがちになりますよね
大切に思えば思うほど
自分の気持ちを押し付けてしまう
守りたいから
大切な人に自分の思いをわかってほしいから
「わかってくれる」っていう自信に甘えてしまって
言葉や行動に思いやりが隠れてしまう

大切にしたい人にこそ
柔らかい言葉で伝えましょう
わかってくれますよ
守りたい気持ち

ぶっきらぼうに
そっけなくではなく
あなたの真ん中にある思い
「真心」に忠実に従う行動を


今日、お誕生日を迎えられたあなたに
私からのメッセージが届きますように

あなたにとって
大切にしたい
家族と同じくらい大事な人を
たくさん増やしていきましょう

愛の輪を繋いでいく年
いろんな人と出会います

誰かに親切にしてもらったら
あなたも他の誰かに親切にしましょう
そして、他の誰かはまた他の誰かに親切に…

親切を繋げていくと
思いやりの輪は無限に拡がりますね
それは、あなたの親切から始まっているんですよ

何かが形になりやすい1年です
出会いを大切に過ごして下さい


今日からの1年間の過ごし方
少しでも前向きなヒントになれば幸いです🍀


今日は私の大好きな人のBIRTHDAYでもあります
21年走り続けた、そしてこれからも変わらず
彼の一生懸命さと溢れ出ている愛に
いつも元気と癒しをもらっています💚

彼と同じ
クリスマスイブに生まれた人たち
聖なるこの日に誕生した意味がきっとあると
私は感じます💖


お誕生日おめでとうございます🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?