【謎解き日記】びっくり謎工作室からの脱出

参加日:2023年5月14日(日)

今日は朝からリアル脱出ゲーム浅草店さんで「びっくり謎工作室からの脱出」を遊んできた!

あんだっしゅほ〜い!(T ^ T)

2人だけで挑戦だったので、スタッフさんの力も借りつつ、なんとかラス謎まで進んだっスが。。。

アレはわかってたけど、その発想は無かったわぁ〜!
でも、ほんま楽しかったぁ〜♪

てか、コレを大ホールで、大人数の中でやってたと思うとほんまスゴいっスわ!

《公演情報》
 公演名:びっくり謎工作室からの脱出

 会場:リアル脱出ゲーム浅草店

 団体:SCRAP

びっくり謎工作室からの脱出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?