見出し画像

あけましておめでとうございます


気づいたら2022年になっていました。
お久しぶりです。

卒業してからしばらく怒涛の日々でTwitterが更新できず、自分の好きなものについて語ったり、布教されたりが出来ずモヤモヤしてました。
生きてる?って生存確認していただいた方ありがとうございます無事生きてます。

卒業したらブログのようなものをやりたい!と前々から思っていて、ようやく落ち着いてきたのでこちらでちょこちょこ書いていくことにします。

かなり久々なので近況報告です。

卒業した後、教育関連の企業に就職してばたばたしていたら年を越していました。
仕事の内容も人間関係も良好、ボーナスが死ぬほど低いこと以外は不満なく働いています。

相変わらずご飯もお酒も好きです。
今のところ減量は出来ていませんが逆に変化もなく維持できてます。偉い。
旅行は社会人になって行く頻度が減ってしまいましたが、去年の年末は三重で年越し旅行をしました!

音楽の趣味の移り変わりが激しくて、新しくハマった曲が沢山あります。
あとロウリュウにめっちゃハマりました。
またちょこちょこ話していきます。

主にnoteでは誰かに語りたい〜と思ったものをひたすらまとめていこうと思います。
布教されるのも楽しいので何がオススメあれば教えてください。
暇潰しにでも見ていただけると嬉しいです。

ちなみに今年は小吉でした。
地味にゆるーく今年も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?