見出し画像

私の命・・・終わってる?・・

細胞の再生不良って・・・??

昨年の激やせで自分に気づくとになった。身長167cmに43キロは今のモデルもびっくりするかも!あばら骨が浮きだっているどころではなかった。体の中心のちょうど胸のちょい下のあばら骨の一番下の部分の凹みがブラックホールを想像するかのようになったからだ。

人の三倍食べたとしても43キロをキープするのが精いっぱい、手を抜くと更にマイナス1キロと・・もう自分の身体に恐怖すら感じた。

なんとか半年をかけて体重はプラス3キロ戻った。そんな時にずっと気になっていた仙骨の治療センターを見つけた。なぜかとても重要部分だと直感していたので、連絡を入れ通うことに・・・(これについては又いつか・・・)

微弱な電磁波を使って体内の反応を測定してもらった。
レッドゾーンがずば抜けて続き、さすがに説明する人も言葉を探している様子だった。。。何故なら結果は以下の通りだった。

肝臓、すい臓、胆のう障害  食道・胃の裂孔ヘルニアの可能性  腸内バランスの異常  腸の吸収不良 偏頭痛を引き起こす顎関節症の可能性   頸椎の骨密度低下   副腎機能の低下   甲状腺機能の低下  膵臓機能の低下   腎結石または腎臓ろ過機能の低下   免疫の低下   脳疲労   自律神経(腸)  ミトコンドリアの低下 
   (レッドゾーンからイエローゾーンまでを記載した)

この中で多分機能低下していると自覚を覚えていた物もあった。とにかく何もやる気も根気もでない。少し頑張って出かけるのだが、めまいや動悸、10分せずして疲れ切ると自分でも不定愁訴を感じていたのだった。だからやっぱりね!というのが感想だった。。
上記の診断には未病であるが危険な状態という意味。びびるがこうなるにはそれなりの時間をかけて身体を痛めつけてきたのだから反省したいと思う。

これは5月に見てもらったものだが、今月に入ってその結果を聞きに行くことができ、自覚症状の理由もわかりスタートラインに立てたように思う。今後数か月間どこまで回復できるのかできないのか、、、追っていきたいと思う。やってみようと思っているのは仙骨治療、サプリメント。。。

一つ、、、みんなに言っておきたい事。。これをここまでネガティブな気分になりつつも読んでくれたあなたに・・・もしも疲れが取れないなぜかやる気も根気もできない時には”ミネラル”を取ることをお勧めします。私はフルボ酸と言う物で取りました。。これだけで元気を回復できます。しかし過信しないでください。止めたら又すぐに元に戻るのは根本的に回復したわけではありません! ただ、何もしていないのに疲労困憊で毎日を過ごすのは辛いので、これを基盤に直して行こうと思ってます。

今日も笑顔で生きる事を楽しもう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?