見出し画像

5周年スカウト結果(随時更新)

目標

最推し完凸、推しユニ全員揃える、好きな子たち1枚ずつ取得
毎日有償単発やって、出なかったら最終日に10連回す。

結果

・スタプロA(スバル)

単発で翠くんが来てくれました!
シャッフル走って以来結構おきにいりです。

画像1


10連でスバルきてくれました。

画像2

・スタプロB(真緒、真)

割と本命のブロックです。
完凸のためには3日で5枚ひかないといけないので、
単発で出なくても10連回していきます。
結果から言うと単発では☆3しか出ませんでした。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


60連、勝利。

1回だけ青ライトで、
それ以外は(昇格もありましたが)金色でした。
完凸したことでファン数Maxが75000人超えたので
イベ中ですが、編成してOYS周回しています。
PU対象は全員来てくれましたね。

・スタプロC(北斗)

ダイヤが尽きたので足してきました。

ここでも単発☆3は出ず…。
最終日10連回したら、確定枠仲良し演劇部で来てくれました!

・コズプロA(ゆうた)

最終日まで我慢出来ずに10連引いちゃいました。
ゆうたくんは二推し(言い方合ってる!?)なので完凸させたい気持ちもありますが…
まだナイトクラブ交換していないのですが、それと新曲イベント完凸させればアイドルランクA行けそうなので今回深追いはやめておきます。

・コズプロB(ひなた)

まさかの単発で☆5を引いちゃいました。
このカードが欲しくてスバルのフィーチャー天井まで回したな…

スカウトの表示が変わっていますね。
ひなたくん引くのに20連かかりました。
でも零さん来てくれたし、燐音は来すぎよ…

リズリンA
リズリンB
ニューディA
ニューディB

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?