〜月スタ11月号お知らせまとめ〜

衣装投票の結果、最初は7月発表予定とかだったような…

投票先はスクショ残っているだけですが以下でした。
スタプロ、コズプロは推しユニに全ツッパ、他は各ユニット気に入ったのを等分したはず…だけど…MaMがない!
何でかは全然覚えてないです…ごめんなさい。

早速3弾衣装でブレスル踊らせてきました〜!

クリアしました…
musicは意外とあんライでほとんど埋まり、basicは結構めんどくさかったです。

私は一切やってませんでした。投稿者の皆さんありがとうございます!

基本的にイベ始まったらすぐmusicの方で読んでいたので、basicは夜寝る前にオートにして2日くらいで読破したことになっています。

個人的一番気になるのはちょこちょこ出てきているゴッドファーザーですね。
サンクチュアリの終わりとかなんだったの!?
フィーチャースキップしたからにはそれなりの報酬があったり…?

前の投稿で書いたやつですね〜。特に新しい情報はなし、っと。

残りのフージョンも発表されました。

流星隊×Knights Crazy:B×2wink

なんか…人数多い…(トリスタfineでさえかくつくスマホ大丈夫か!?)
現状は多くても9人しかmvでも編成できないので、アップデート入りますね。

最初のマジェマジの時、事務所の垣根を超えたとか言ってた気がしますが、前回のでユニットを超えたになっていましたね。

ゲストが発表されてからみんなそわそわしていましたが、次イベは…

流星隊!!

忍くんメインのイベントとなっています。
mv見た感想は、かわいい!ニンニン!!バーチャルの演出がすこいな〜。
在校生が目立ってたから学院でのお話かな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?