毎日の日常に、ユーモアを。


皆さんこんにちは。
@何でも屋 青い空白い雲です🙂

今回は毎日の日常にユーモアを。
と題しまして、思いを書いていこうと思います。
きっと皆さんも一度は感じたことがあるであろう、2つを考えていきたいと思います⭐️

さて、1つ目は、あれ?昨日もこんな感じだった!😨です。

ありませんか?
この瞬間!!

新しい刺激が欲しいのに、なんか帰り道、車の中で昨日もこんなだったな〜

そんな何気ない毎日も素敵ですが、
私は、少しの変化は感じたいタイプでして、寄り道はガッツリやります笑

ただし、私は絶対になんとなくをなんとなくで終わらせません。

なんとなくになった原因を突き止めてから寝ます!


2つ目は、
3年後、何かが変わってるはず!

私は1週間に1回くらいは思います。

変わってるわけがないんです。

なんとなく生きてる人間はなんとなくで終わります。
ここから攻めよう。とか、変化をつけようとする行為自体に意味があるんです。

何度でも仕切り直していいと思います。
誰が決めるわけでもない。
自分の意思で、心で!!


少々熱くなりすぎました。

僕が感じたこの2つは、自分自身、無理してたり、悩みの種が芽吹く瞬間に現れると思っています。
それを早く取り除く。

何があっても保っていられるメンタルの強さを、、、


日常のユーモアでかき消します。

ぬいぐるみと寝てみると多少寂しさは和らぐし、犬を犬だと思わずに、話しかけてもいいと思います。

あとは毎日のルーティンワークの中に一つ自分なりのユーモアを入れてみてください。
明日から変わります。
いや、今日から絶対に何かが変わります。
耳を澄まして、自分の変化を感じてください。


今日は眠くなってきたのでここで終わります😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?