見出し画像

あらきださんの新作「スマホ1つで6桁達成”勝ち抜き合戦”」レビュー

はい!ついに待望のあさきださんの新作Brainでましたね!!

作品のレビュー欄には書ききれなかったので、こっちでもレビューしようと思います。
購入迷ってる人の参考になればいいな。

まずこのBrain向いてる人と向いてない人はこんな感じ。

【向いてる人】
長期的に稼いでいく力をつけたい人、パソコンを持っていない人・開く時間がない人、やる気のある人

【向いてない人】
思考停止で稼ぎたい人、とにかく1発大きく稼ぎたい人、面倒くさがりな人

あおいろが思うこのBrainの魅力は、あらきださんの経験や努力の仕方がふんだんに盛り込まれているところです。

「稼げないのはやらないだけ」というちょっとドキッとするサムネのこのフレーズ。

本当にこの通りだと思います。

でも行動するって何を?
勉強するって何を?

わかってるようでわかってなくて、動き出せない人、安心してください。

スマホだけで月6桁稼いでいるあらきださんが実体験をもって教えてくれます。

これが分かれば、流行りに左右されずに今後もずっと知識を深めていけるので、確実に自分の力で稼げるようになること間違いなしです。

しかも仕事と子育て両方をこなしながらでもできるので、忙しい人でも大丈夫とあらきださんが証明しています。

必要なのはやる気だけ。

ただし、「再現率100%」「真似するだけ」「思考停止で」というようなのを望む人にはおすすめできません。稼ぎ方は自由です。そういったものを望む人には他におすすめしたいのがあります。

これとか本当にびっくりするくらい、真似・・・しちゃだめですよ!


それはさておき、文字数が多い文字ばかりのBrainって、途中流し読みになってしまってたり、読み終えるころには疲れて1回読んだたけで、終わりになってしまったりすることないですか?

わたしはあります。
でもこのあらきださんの新作Brainは、ストーリー仕立てになっていて、かわいいサムネもたくさん見れるので、内容のボリュームはあっても最後まで楽しんで集中して読めるのです。

頑張りたい人の背中を押してくれるBrainなので、気になっている方は、買いだと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?