見出し画像

【本音レビュー】おすすめTips3選

みなさん、もうTips登録してますか?

私は気になるものがあって2週間ほど前に登録しました。
はじめて利用するときの登録ほど面倒なものはないですよね。

まだまだBrainのほうが主流だし、Tipsはまだいいかなと思っている方も多いかもしれません。
でもTipsを購入してみて、Brainほど浸透してないからこそのメリットもあることに気がつきました。

・知れ渡っていないノウハウで差別化できる
・Brainと比べるとアフィリエイトツイートする人が少ないから埋もれにくい
(しかもtipsは無料会員だと購入者のみアフィリ可能)
・購入するたびポイントがもらえて、Tips購入に利用できる

ポイントとかけっこう嬉しくないですか?
気づいた時にはけっこうたまってます。

実際は登録もそこまで面倒ではなかったので気になる方は登録しちゃいましょう。
※購入時の支払方法は、クレジット決済・コンビニ決済・銀行振込を選べますが、クレジット決済はJCB不可でした

そしてここからは、購入してよかったtips3選をわたしが感じたありのままにご紹介していこうと思います。

まず、わたしのイチオシはこれ!誰が何と言おうと絶対これ!

・鈴木ねこさん
【悪用厳禁!】たった2ヶ月で0円から14万円を稼ぎだすBrainアフィリエイトの極意

完全に正統派。

Twitterマネタイズで最も重要な肝となる部分が丁寧に説明されています。
しかも知識やノウハウをただ教えてくれるだけでなく初心者に寄り添って解説してのでくれているので、読みやすいしわかりやすい。
一時的ではなく長期的に収益を得ていくためには、これは絶対買い。
これから情報商材のアフィリエイト始める人、伸び悩んでいる人には確実にこれがおすすめです。

わたしはこれを読む前までは、「この人すごい、完全に負けてる・・・」とか「今日も有益なツイートしなきゃ・・・」とか、変にライバル意識していて、あまり前向きな気持ちでTwitterを使えていなかったのです。
でもこの記事を読んでからはTwitterでの人との関わり方が大きく変わって、今では前より楽しんでコミュニケーションがとれて、そのことで結果がでてきているのを実感しています!

次はこれ!
・ハム太郎さん
【初心者が2日で4万円?】Brainアフィリエイトにブーストかけたらこうなった



私がTipsに登録するきっかけになったものです。
「Brainで発売禁止になってTipsで発売した」という禁断のアフィリエイト方法が紹介されています。

今ではBrainでも発売されていますが、Brainで書けない部分は省かれた内容になっているようなのでTipsから購入するのがおすすめ。
その禁断のアフィリエイトの方法については、画像付きで分かりやすく紹介されているので、誰でもできます。
しかもこのやり方は高単価でも成約できるのが特徴。

ただし、自分で工夫を凝らすことで売り上げアップを見込めるので、完全に思考停止で稼ぎたい人には向いていません。
逆にいうと自分の努力次第で、どんどん伸びるので上手く利用すると大きな収入が見込めるでしょう。
色々と応用もきくので、必ず活かせるノウハウです。
注意点はすぐに成果がでないこと。
ちなみに私は急ぎすぎてうまくいかず再チャレンジ中です。
購入したら、指示通りにやるのが1番ですね。

番外編
・なかなかさん
全てを奪う。蛮族式SNSマネタイズ法


番外編なのはまだ本格的に試していないからです。色々と手を出しすぎていたので一旦ストップしてました。
でも斬新な発想で面白いし、コレは稼げる!と思ったので紹介します。

鈴木ねこさんの正統派とは真逆といっていいほど、野蛮。

全くの初心者より色々試したけどダメだったという方にぴったりです。
何がなんでも稼ぎたい!早く結果を出したい!が叶います。

難しいことは一切ないんですが、よくある「思考停止で」「真似するだけで」というものともちょっと違って、自分で簡単な分析をしながら進めていく方法です。
それすら難しいという方は、なかなかさんの分析済みの特典もあるので、特典を使えば大丈夫。
痒いところに手が届いています。

ただし、本当に「蛮族式」という名の通りの内容になので、スマートに規律正しく稼いでいきたい方は見ない方がいいです。
そうでなければやる価値大有り。


以上3つ紹介しましたが、けっこうおもしろい内容のものが多い印象です。
これからtipsに参入してくる方もどんどん増えてくる可能性もあるのでまだ登録してない方は、ちゃちゃっと登録しておきましょう。

登録はこちら↓
https://tips.jp





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?