見出し画像

爆速4桁突破するために参考にしたBrain5つ紹介します!


わたしはこの記事を書いている今から7日前にBrainアフィリエイトという存在を知りました。

フォロワー0からスタート、記事を読んで実践、アフィリツイートして寝て起きたら朝には4桁突破。
これがBrainアフィリエイトに出会って7日目です。

半年頑張っても収益210円でブログを挫折した私でも7日で稼げました。

そこからBrain沼にはまり購入した数10記事以上。

でも中には抽象的な話ばかりだったり、ど素人の私には到底無理だったりするものもあったので、ネットビジネスをしたことがないという方でも、
・理解できる
・真似できる
・リスクなし
そんな優良Brainを厳選しました。

①web人間Zさんの「自動で月30万稼ぎ続ける自動収益化システムの作り方」

なにより再現性がピカイチで説明が丁寧なBrainです。そして情報量が多い。
Twitterフォロワー0から進めていく方法が手順に沿って紹介されているので本当に初心者でも大丈夫。
Brainアフィリエイトを含めた4つ+αの自動収益化の作り方が紹介されています。
私はまだすべてできていませんが、このブログ通りにアカウント作ってから7日で0→1桁突破です。

②ウォルトさんの「月収3300万円のコピーライターが使うセールス術」

https://brmk.io/F2JC

セールスの本質が学べるのでどんなマネタイズにも応用がききます。
そして初心者には、購入者特典の「完全真似で月5万円達成マニュアル」が素晴らしすぎます。
ツイートから7時間後という爆速で売れたのはこのマニュアルを真似したからです。
上手くいかないときに、必ず読み返すBrainです。

③あらきださんの「スマホ1つあればいい」SNS×アフィリエイト・コンテンツ販売

Twitterアフィリエイトをやるうえで、多くのライバルと差をつけて自分から買ってもらうためのコツがわかります。また、アフィリエイトだけでなく初心者でもコンテンツ販売までできるようになるので0→1突破を生かした次の収益を得る方法まで学べるのでお得感満載です。

以上の3つが4桁突破までに参考にしたBrainですが、その後も色々なBrainを読み漁り、初心者でも分かりやすく収益に繋がるコスパ最強Brainにであったので、あと2つ追記しました。

④ゆずねこさんの「無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略」

何を考えてどう行動して稼げるようになっていったのかゆずねこさんの思考が覗けます。
Brainアフィリエイトの具体的な方法も分かりやすく紹介されているので初心者にもおすすめ。
Brainのなかで「すぐに成果を出せたとしてもそれは本当に一瞬の瞬間最大風速でしかない」というような言葉があったのですが、変に自信を持たせる言葉よりも、いい意味で厳しく、そして愛のあるメッセージだと感じました。
期待させる言葉を並べているものよりもよほど信頼できます。

⑤桜木えるさんの「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」

0→1突破するにはフォロワー数は重要ではありませんでしたが、今後安定して数万単位の収入を得るには、質のいい(相互フォローとかでなく)フォロワー数はやはり重要です。
このBrainではフォロワーの増やし方を含めた稼げるアカウントの作り方やそのために必要な文章術までしっかりと教えてもらえます。
誰も教えてくれないより踏み込んだツイートの方法が紹介されている限定特典にも注目です。

ゆずねこさんと桜木えるさんは、普段のツイートでもさらっと有料級のことを呟いています。どんなことを考えているのか、稼ぐための思考をタイムリーに覗けるのでTwitterもフォロー必須です。

以上、初心者でも騙されない本当に買った良かったBrainです。
どれか一つでも0→1突破はできるので、何から始めていいのかわからない方は気になるものから試してみてください。

その時々によってセールをしていたり、値上げしていたりするので1歩踏み出せない方は1番安いのを買ってもいいと思います。

ネットでお金を生み出す感覚をつかめば人生かわります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?