皆さん!!!春休みとエイプリールフールですね( ˙꒳​˙ )ིྀ

皆様 春休みいかがお過ごしですか?

私はもう宿題がなく、暇です…どうにかしてください( ˙-˙ )


さて、エイプリルフールですが
どのような嘘をつきますか?あまり悪い嘘は言葉にしたらいけませんけどねw
例えば '彼氏が出来た'とかまあ私はリア充とかなりませんけどねww

私にとってnoteとは

私にとってのnoteとは作文練習みたいなものです。
学校で作文書く時にまあ「どう表せばいいのか。」「ちゃんと日本語になっているのか。」というのが作文には追求されるわけなんですよ
だから このnoteでたくさんの人に読んでもらい、このnoteいいな。
と思ってもらえるためにnoteを始めたんです!
読書感想文とか皆さんお好きですか?私はもう大の苦手です
まず 本を読む というところが無理なんですよねぇ…漫画とか アニメ系のしか見ないもんですから笑

だから昨日 太鼓の達人やりこんだんですよねぇ…(やることないから)
それで目が悪くなったんですよねぇ なんか遠くが見えなくなって瞬発に見れないんですよね 学校の視力検査で A B C D とかありますよね?
私それ 右目A 左目 Dなんですよw
だけどもう 右目B 左目D だとおもうんですよ
いやー左目駆使するんだな…
だけどメガネはつけてませぬ

辛いものお好きです?

私はもう辛いものなんか食べれやしません
カレーも甘口しか食べれません

だんだん趣旨が変わってきたw
まあまあ そこは気にしないで


少ないですけど(`・ω・)ゞサラバダッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?