見出し画像

2022/07/11

ドライヤーで汗かく季節になった。

久しぶりにパソコン開く、タイピングが遅くなった気がするし、爪のカチカチ当たる音が気になって結局スマホのメモに打ち込む。
きえたい〜を、虫刺され痒い〜くらいのテンションで言う(なんだそれ)のにネイルをするし、乾かしてる間に映画を見る。
この状況が嫌で劣等感まみれなのにこの生活を脱することは怖くて、でもいつか、映画のアメリみたいに1歩踏み出さないといよいよ本当に生きていけないんだと思う。


毎年どうにか夏をやり過ごしてきたはずなのに、7月の時点で溶ける。海、白のワンピース、麦わら帽子の女の子をやりたかった。
海行きたいな〜 ゆりかもめ大好き。あの観覧車に乗りたい、乗ったこと、あるけど。
お祭りも、花火も、浴衣も、夏の夢。スイカは叶う夢。

夏のガールミーツボーイ。
少女漫画を読んで思ったこと:初デートが思い出せない

BOOKOFFで蒼井優の写真集買った。
『トラベルサンド』
10代最後の夏らしい。プールではしゃいでる写真が1番好き。蒼井優は海、白のワンピース、麦わら帽子の女の子だよね。

蒼井優みたいにナチュラルなかわいさになりたい時もあるし、でもみっくしゅじゅーちゅのれいちゃんみたいな強めな女の子にもなりたいし、なりたいものたくさんあるのに全部憧れるだけ、

ひなぎく 見たすぎてDVDを買ったのにいざ見れる状況になると、いつ見ればいいかわからなくてずっと置いてある。

そしてこうしている間にも溶けていく体と時間
ぼげ〜ってなにも考えないことができるようになった 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?