見出し画像

Naked Meeting in Miyazaki16 ~エイブラハムの引き寄せの法則とスピリチュアルの融合~

前もってお伝えしておきますが、本稿は表題通り、オンラインセミナーのお知らせや資料、会場の案内のためのものです。

同時に蒼色庭園に訪問して生でセミナーを受けるタイプのものも開催されます。それについては下記をご覧ください。

セミナー開催の目的

時代は令和になり、これまでの既存の価値観が通用しない世の中になってきました。またYouTubeやTwitterなどのSNSの発達により、バーチャルな世界が身近になり時代の変化も劇的になってきています。

更に、新型ウイルスの感染拡大を受けて、それによっても社会構造が劇的に変わってきています。5年前の日本は今とは全然違う。そういった印象をもつ人も多いことでしょう。

そこで今を生きる私たちは、何を目指して、何を信じて、生きていけばいいのか分からなくなってしまっている側面もあるのではないでしょうか。

単純に「幸せ」を願うことすら困難になってきています。

そこで、今回は人類よりはるか高次の存在であり無数の叡智の集合体と言われているエイブラハムのメッセージをエスター・ヒックス氏がチャネリングによって引き出された言葉を手掛かりにナポレオン・ヒル財団認定アンバサダーでOHNO METHOD ACADEMYの代表を務める大野成浩さんと蒼色庭園の代表でスピリチュアルの深淵まで見つめてきた仁科勘次が、今だから必要な生きるための心の在り方について解説していきます。

日時など

日時:9月11日(日) 13:00~15:00(延長する可能性あり)

今回は実際に蒼色庭園のセミナールームに来ていただいて、生でセミナーを受けるタイプとYouTubeのライブ配信によるオンラインの両方で行うことになりました。

この記事はオンラインでの参加を希望される方についてのご案内です。実際に蒼色庭園に来ていただいて、生でセミナーを受ける方は下のリンクをご覧ください。

LIVEとしての時間は上記の通りですが、ご購入いただいた方は、後でも視聴することが可能です。当然、時間内に参加いただいた方も後から何度でも視聴することが可能です。

指定時間以外でもアーカイブとしてみることができるのがオンラインセミナーの醍醐味です。

料金:3,000円
※オンラインでの参加の場合は1家族当たりの金額です。同じ家に住む方でしたら一緒にセミナーに参加することが可能です。

支払方法:こちらの記事は有料記事になっています。この記事を購入いただけますと、YoutubeのLIVE配信のリンクや資料などを見ることができます。

※「記事を購入する」というボタンをクリックしてください。noteのアカウントがない方はそこで簡単に作ることができます。

会場:YouTubeLIVE配信
※限定公開になりますので、Youtubeの蒼色庭園チャンネルから入ることはできません。この記事を購入されますと、この記事から参加することができます。

その他:この記事を購入されますと
・セミナー会場になるYouTubeLIVE配信のURL
・セミナーの資料
・セミナーに参加するための手順や楽しみ方についての説明

を見ることができます。セミナーの日にちが近づくにつれ資料などが追加されますので、当日までの間に何度か確認されることをお勧めします。
※内容が追加されるたびにnoteの通知機能でお知らせいたします。

講師プロフィール

大野成浩

ナポレオン・ヒル財団認定アンバサダー。成功哲学の祖、ナポレオン・ヒルの理論を研究し、それを実践していくことで、本当に「思考は現実化する」ことを体感する。

更に、自身の実践を基に独自の理論体系を確立する。その後、OHNO METHOD ACADEMY を設立し、代表に就任。

世の人々が、成功哲学を学んで、それが実践されずに終わるのではなく、実際に成功していくことを目指し、講演活動を展開する方向性を確立する。

仁科勘次

スピリチュアル・カウンセラー。14 歳の頃からタロット占いを始め、これまでに 1 万人以上を鑑定。その間、高級霊との交流に成功。その時に啓示が降り、その言葉に従い霊能者としての修業を開始。

以後、過去世の記憶を取り戻すなどの変化や高級霊との交信や退魔の荒行を経て覚醒。

その後、多くの鑑定や霊的なトラブルを解決してきた知識や経験を生かして、多くの人に笑顔になってほしいという願いを込め蒼色庭園を設立。そして設立 3 年目で法人化。

現在では、鑑定総数のべ1万人を超え、タロットスクールによりプロの占いを輩出している。

このセミナーを同じ日で生で受けたい方は

蒼色庭園セミナールームで生のセミナーを受講することもできます。詳しくは↓をご覧ください。

ここから先は

665字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?