見出し画像

“いつもの”を残していこ




安心する




私を抱き締め君は言った
心地よいリズムで優しく頭を撫でてくれる君の右手


なんて幸せなんだろう
幸せすぎて泣いちゃいそうと思いつつ
ひょこっと顔をあげ



安心するのはいいこと?



そう聞いたら君は



当たり前でしょ


そう言って力強く抱き締め今度は脚までもぎゅうっと絡んできた

もーくるしいなぁ、なんて照れながら幸せを噛み締めてたんだ

たくさんの愛をありがとう



私の前では優しくおおらかでどこか幼い面を見せてくれる君も
一歩外に出れば様々なしがらみと戦っているんだよね

そんな君がホッとできる、繕わない自分でいられる場所になれてうれしいです



普段の何気ない場面でさえ幸せが溢れているのね




明日はどんな顔をみせてくれるかな






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?