火曜日 よく見て描こう「花」

画像1 お部屋に入ったお子様からいい香りのお花に近づいてくれます
画像2 蜜蝋クレヨン、パステルなど数種類の画材も試してもらいました。お花の気に入った部分からだけでもいいから描いてみようと伝えました
画像3 画面の中で景色がどんどん広がっていきます
画像4 綺麗なお花です
画像5 蝋梅をそっくりに描いてくれました
画像6 緑が広がります
画像7 絵の具で百合をよく見て描いてくれました
画像8 色んなお花を沢山
画像9 力強いお花です
画像10 花器とお花を全部描いてくれました
画像11 赤いお花をよく見て描いてくれました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?