おことわり

4回目にして自分でも思ったのでおことわりを残して置こうかと思います

私、あーさん。の過去や感情や立場とかを読者があたかも知ってるかのようにそして、当たり前のように話を進めたりすることもありますが

これってこの人のこと知らないけど何があったんだろう?
でもこの投稿主は過去の話を全くしていないなー
いつかは更新されるんだろうか?

多分読んでくださった方で
いろいろ疑問を抱かせたことがあるかと思います。

言っておきますが読者おいてけぼりにしてます(爆)自覚あります(爆)

(プロフィールにも記載しておりますが)
ただただ、あーさん。の溜め込んだ毒を吐くためのブログ!です!
その時の気分だったり、思ったことを起こったことをいろいろ書いていくだけ!

話す感覚で投稿してます。
綺麗な言葉だったり汚い言葉だったり丁寧文だったりごちゃごちゃです!

こんなブログを読んでくださる方がいたとして


共感する!とかそういう考え方もあるんだ!
毒溜め込んでんなー
とか
違うんじゃないか?合わないなーとかなどなど

気づき?
だったり
こんな人がいるんだ!

いろいろ思ってくれたり気に入ってくれたりと読者様の中にあーさん。が残ってくれれば幸いです!

これから読んでくれる方も読んでくださった方もありがとうございます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?