見出し画像

金運アップ?!あおにゃんが受けた金運ヒーリングの効果とは!?その①

おつにゃんです(=^・・^=)
あおにゃんことタロット占い師のAoiNecoです。あおにゃんはチャット占いChapli(チャプリ)でチャット占い師として活動しています!
あおにゃんについて詳しくは↓

さて、今回はひょんなことがきっかけで金運アップの効果があるヒーリングを受けました!

その金運ヒーリングを受けての実感した効果ヒーリングを受けるにあたって起きた不思議な話、あおにゃんの金運をブロックしていたことなどお話ししていきたいと思います。

今回の記事は

  • 金運ヒーリングに興味がある人

  • 金運ヒーリングにどのような効果があるか知りたい人

  • 金運ヒーリングを体験した話を聞きたい人

  • どのヒーラーさんがいいか探している人

に興味を持っていただけるかなと思います。それでは、お話ししていきますね。

なぜ金運ヒーリングを受けたの?

それはほんとにひょんなことでした。ただの会話からまさか金運ヒーリングを受ける流れになるとは思っていなかったし、今自分が変化しつつあるタイミングになるなんて思わなかったし、ほんとにご縁に感謝しています。

きっかけは些細な会話からでした。

あおにゃんが占い師活動を始めた当初から仲良くしてくれているパワーストーン使いの遠隔ヒーラー、Ashaさんとやり取りをしているときの話です。

あおにゃんは最近自分の鑑定の言葉遣いが冷たくなっているように感じていて、それはあんまりよくないよね~💦とを愚痴っていたときの話。

なぜ冷たくなってしまうのかを話し合っていたら急にAshaさんが「次のステージにアップするのを怖がってるっていってるよ!」と教えてくれて。

あおにゃんはその言葉を聞いて思い当たることしかなくて思わず涙が出てしまいました。思いもよらないタイミングで確信を突くようなことを言われると、人って涙が出るものなんですね。

未知の段階に進むことを怖がってること、自分の直感を武器にできていないこと、自分が利益を得ることを拒否していることを教えてくれました。

お金のブロックが生まれたきっかけ

自分が利益をえることを拒否しているのは自覚がありました。その出来事は高校生の時の体験が大きいです。当時は自分の生活費は自分で稼いだバイト代でまかなっており、金銭的に裕福な家庭ではありませんでした。

学校にかかる費用、交通費、お弁当代、ケータイ代、自分の自由にできるお金、貯金、すべて自分で稼いでいたのですが、その苦労して手に入れたお金はいつも母と兄に奪われていました。

母と兄は当時、暇さえあればパチンコにいっていました。朝早く出ていったかと思うと昼過ぎに二人で帰って「あと2万つっこんだら出てくるから貸して!てか、だせ!!」と言われました。

ほんと今思い出しただけでもうんざりします。血眼ちなまこになってお金を請求してくる。しかも保護者からのお金の請求。高校生の2万はとても大きい。

あおにゃんは当然渋りましたし拒否しました。そうすると二人は必死なのでものに当たったり大きい声を出して脅してきます。

そんなことが繰り返され、精神的におかしくなりそうでした。辛い思いをしたくない、苦労して稼いだお金を無意味なことに使ってほしくない。悔しい、なんで?そう思っていました。

大げさのように聞こえるかもしれませんが、当時は絶望と憎しみが心を支配していました。

これ以上こんな目に合いたくない、そう思いつつも自分の身と心を守るためにお金を渡していました。同然負けたらお金が返ってきません。勝った時は返してもらえましたが「ありがとね~」で終わりです。

そして、またパチンコに行き返してもらったお金が再び奪われるのです。
あおにゃんの生活費なので絶対渡せないのに無理やり奪われて大変な思いもしました。

そんなことが3年間続き、あおにゃんの心には知らずに「お金を稼いだら奪われる」というブロックができてしまい、奪われたくないからお金が入ってこない、そんな循環が出来上がってたのです。

ブロックは心を守る?

ブロックは心を守るといいますが、今回のあおにゃんの場合もまさにそうです。「お金を奪われるととても苦しい」なので「苦しい思いをしなくていいようにお金が入ってこなくしよう」

あおにゃんは自分の心を守るために無意識にブロックをつくっていました。

自分が成長してお金を稼げるようになり、お金が入ってくるようになっても知らずに出ていく。お金を持っていたら奪われるから無意識に散財している。

苦しい思いをしたくないから稼がない。顕在意識では「お金がほしい!」と思っているのに「奪われたくない!」と全力でブレーキをかけていました。

アクセルを踏みながら全力でブレーキを踏んでいる、まさにそんな状態がブロックだったのです。

次のステージにいけば必然的に収入が増える。しかし、あおにゃんはこのお金のブロックがあるので次のステージに行くのが怖い。

そこでループしてしまって「次のステージにアップするのを怖がってるっていってるよ!」につながっていたのです。

金運ヒーリングを受けるとどうなる?

Ashaさんと些細な会話から自分がどのような状態になっているのか気付けて、次のステージに行くためにはこのブロックを外さないといけないんだろな~と話していたら、Ashaさんからご厚意で「1回お金のヒーリング受けてみる?」という提案をいただきました。

今回受けた金運ヒーリングの効果としては

  • あおにゃんの滞っている部分をクリアにする

  • 滞りをなくすとお金のめぐりが良くなる

  • めぐりが良くなると素直に受け取れるようになる

  • お金を稼ぐことに抵抗がなくなる

つまりは金運アップのためになにか効果を付与するものではなく、お金を入るのを拒んでいるブロックや滞りをきれいにして癒すことで、本来持っている金運が発揮されお金が受け取りやすくなる。

そんな効果が期待されるとのことでした。

注意点としては癒しと滞りをなくすことがメインとなるので即効性がないこと。3か月ぐらいかけてじわじわと変化がみられるので、すぐに大金が手に入った!とか起こらないとのこと。

そのような話を受けて金運ヒーリングをうけることとなりました。

パワーストーン使いの遠隔ヒーラーAshaさん?

ヒーリングを受けた効果をお話しする前にヒーラーさんのご紹介しますね!

あおにゃんが占い師活動を始めた当初から仲良くしてくれているパワーストーン使いの遠隔ヒーラー、Ashaさん

Ashaさんは交流を持ち始めた当初からあおにゃんのに親身になっていろいろ考えてくれ、真摯に向き合ってくれます。

厳しいことも言うこともありますが、それは相手に対して真剣に向き合っている証拠だと思うし、優しい言葉ばかり並べられるよりは正直に言ってくれる部分が逆に信頼感につながると感じています。

忖度なしでエネルギーの状態や鑑定結果を伝えてくれるので信頼しているのです(*´∨`*)

あおにゃんはお世辞や気持ちが見えない人が苦手なのでそんなAshaさんとは付き合いやすくとても居心地良いです。

ヒーリングといえば高価格なイメージありますよね?それに本当に効果があるか心配だからそんなに金額出せない…という方もAshaさんのヒーリングは気軽に受けれると思います!

本格的なメニューの他に簡易ヒーリングというのがあり、あおにゃんは簡易ヒーリングをよく利用しています。

簡易とありますが、エネルギー状態を把握してくれ、弱点を補強、癒して正しい状態へ導いてくれます。

なんとなく調子が悪いからマッサージ行こう、髪が伸びたから美容室行こう!そのような感覚でヒーリングが受けれますよ(*´∨`*)

あおにゃんの場合は鑑定をしてると調子が悪くなったり、もやもやした気持ちが晴れなかったりしたときによく利用しています。

継続的に同じヒーラーさんにヒーリングしてもらうことのメリット

継続的に同じヒーラーさんからヒーリングを受けることはメリットがあると思います。それはこんなこと。

  • 自分の状態を把握してもらえるので変化が分かり、私生活での改善方法や自分でできるメンテナンス方法がわかる
    (Ashaさんだけかもしれないけど、これ食べたほうがいいよ!こうして過ごしてくださいね!といつも教えてくれます)

  • 自分のエネルギーの傾向を理解してくれる
    (これは体質や髪質を理解してくれているようなものなので、安心して受けられることに繋がります)

  • 他のヒーラーさんのエネルギーと混ざらない
    (ヒーラーさんにはたくさんの個性があり、それと同じようにエネルギーの性質があると思います。エネルギーが混ざりすぎて本来の自分のエネルギーが発揮できなくなることを避けるために無料ヒーリングをむやみやたらに受けずに、多くても2.3人に絞ってヒーリングを受けたほうが効果があるように感じます。)

まずは簡易を受けてみて効果を感じたら本格的に受けてみてもいいかもしれません。Ashaさんは無料公開鑑定モニターも募集してるよ!

このヒーリングメニューの中にオーダーメイドストーンアクセとありますが、実はあおにゃんもこのオーダーメイドのパワーストーンも持ってます///

このパワーストーンはあおにゃんのホロスコープから石をチョイスしてあおにゃんらしくいられるように組んでもらいました。

デザインも可愛い!パワーストーンが届いてから肩の力がふっと抜けたような気分になり、自分をさらけ出すことを必要以上に怖がらなくなりました!

長くなったので次回、ヒーリングを受けるにあたって起きた不思議な話をしていきたいと思います♪

Ashaさん。詳しい活動内容はこちら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?