見出し画像

2021/02/09 at. ESP CLUB FREE


卒業制作のイベントに出演させていただきました

“ DIPLOMA CIRCUIT 2021 ”


昨年、一昨年とお誘いいただき3年目

例年とは違って『配信限定』でのライブとなりました


配信という要素が加わり、これから学校ではそこの勉強もしながらになっていくのかーなどと考えていました

ご覧いただいたみなさま、お楽しみいただけたでしょうか


一枚どころか何kmも壁を隔てた状況でのライブ、伝わりきらないことも勿論あるだろうと感じていますが、最近は大阪での会場ライブだったら見れるはずがなかった方々の声をたくさん聞いたりしてうれしく感じることもしばしばあります

近くにいるのに近くで鳴らせないという点においてはたくさん寂しさを感じていますが、

何よりこんな状況でもずっとAOI MOMENTの音楽に触れようとしてくれる人たち、あたらしく出会ってくれている人たちに感謝でいっぱいです



2021/02/06 at DIPLOMA CIRCUIT 2021

1 Gazer
2 stay with me
3 最後の晩餐
4 風が攫っていくように
5 太陽の光ってどこまで届くと思う?


ありがとうございました

画像4


次回はいよいよ配信限定ワンマンライブ

“ ( not ) just me ”

画像1


2021/02/24 wed. 

20:00〜開演予定です

配信チケットに関して、official siteに下記説明を載せさせていただいております↓

画像3

チケット購入、さらなる詳細は下記URLより


たくさんのみなさまにご覧いただけるライブになればうれしいです

配信でこそ楽しめる演出なども盛り込む予定ですのでぜひ期待してお待ちください

画像2


では、

2/24は画面上でお会いしましょう


AOI MOMENT

製作・広告など活動費として使わせていただきます。よろしければサポートお願い致します。