映画

を観に行きました


号泣号泣号泣で 笑ってまた号泣で、

久しぶりに劇場で映画を観ました

大きい画面からいろんなことを
身体いっぱいで受けとめられて

もっともっと劇場で映画を観たいなぁって感じました。


物語の中で父と母のことが頭をよぎって
なんだかたまらなくなった

普段なにも言わないけどどんな思いなのかなぁって

父と母のことはとても大好きで

ちちもははもめちゃおもしろいです

ちちは狙って笑かせてき、
ははは天然物のボケで笑かせてきます、

もう心配を通り越して疲れきっているかなぁ、

でも、はやくめっちゃよろこばせたい♡



と、浅田家!を観て感じました∩^ω^∩


さ、明日もがんばる♡

midori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?