見出し画像

2/29(土) ジャッキー安本 PRESENTS 『Peach Pit 冬の陣 2020』

【勝手に蒼井瑠璃的『ももフェス 第1弾』】
令和台風で飛んでしまったLIVE
『冬の陣』で復活!!

私的見どころは4つ!
🍑演者が私より凄すぎる件
🍑オリジナル『白いスニーカー』完成した件
🍑久々Claraとコラボ演奏する件
🍑実はシークレットサプライズを実施準備中笑
1年抱え込んで悩みに悩んだ人生初オリジナル曲を
やっと仕上げたので今回のLIVEで
ちゃんと披露するのに間に合いました!
それと久々にくららんと演奏できること!!
今年は彼女とのコラボ増えそうです!めちゃ嬉しい
更に実はとある事情にてサプライズを準備してるんです!
このシークレット㊙️ミッションを皆さんで共有できるかはSNSで拡散できないため(だって秘密だからw)
どれだけ直接内緒でお伝えできるかにもよるため
これから皆様にお伝えしてきます。
『ミッション教えて!』って人はご連絡くださいませ!
一緒に皆さんとミッション成功楽しめたらと思います!

2/29(土) ジャッキー安本 PRESENTS
『Peach Pit 冬の陣 2020』

10月に予定していた『秋の陣』のリベンジ!
Peach Pit 初出演のアーティスト達の楽しみなパフォーマンス🎵ぜひお越しください✨

Open 17:30 Start 18:00

1 Alfrancaix (アルフランセ)
2 廣江大
3 蒼井瑠璃
4 矢嶋文幸
5 ジャッキー安本
6 ゆーすけ

Charge 1,500 yen + 1オーダー
✱お得チケット有り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?