見出し画像

甲子園口にある歯医者✨

こんにちは\(^o^)/


今回紹介するのは、甲子園口にある歯医者さんです👀🌱


【甲子園口しまはら歯科】



歯医者といえば痛い、怖いなどマイナスのイメージがとても強いかと思いますが…😫💧
甲子園口しまはら歯科は、そのイメージを少しでも払拭できるように患者さんの立場に立った歯科医療を心がけて治療してくれます✨

また、インフォームドコンセントの徹底を行っているので、充分なカウンセリングと患者さんに合った治療計画を提案してくれますよ◎

治療室は、半個室・完全個室も用意してあり、ゆったりとした気分で治療を受けることができます😌

キッズルームも設けてあるので、お子様もリラックスしてから治療を受けることが出来安心です🌱

診療科目は、一般歯科をはじめ
小児歯科、審美歯科、矯正歯科、インプラントなど幅広く対応しています◎

また、経験のある女性歯科医師も勤務していますので、女性の方も安心して通うことができると思います👩

甲子園口周辺でマウスピース矯正・インビザラインをお考えの方、
小児歯科、インプラント、審美歯科、矯正歯科をお探しの方は是非✨


詳細情報

◎甲子園口しまはら歯科

◎〒663-8101 兵庫県西宮市松山町13-25甲子園口グリーンプレイス2F

◎0798-42-8300

https://ks-dc.jp/#utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?