葵の超抜レース(鳴門SGオーシャン三日目:9R)


こんにちは、葵です!

本日も超抜レース配信します!!


ここまで2/2Rで的中できない超抜レースですが

超惜しかった初日に比べ、二日目は少し的外れだった。

山口選手の絡みは良かったですが、

石野選手が捲り切ったのは想定外でしたねm(_ _)m


しかしその2Rともしっかり荒れているということで

まだまだチャンスはある!

今日はかなり難解な番組多いですが

後半の9Rでしっかり波乱狙っていきます!!


画像1


【鳴門9R:予選】


1 西山 貴浩

2 桐生 順平

3 長田 頼宗

4 遠藤 エミ

5 久田 敏之

6 太田 和美



本日勝負するのは予選の9R!

このレースはイン戦西山選手でバッチリ人気を集めます!

西山選手はイン1着率80%を超える選手だし

基本はかなり着実!

ここは逃げが中心でしょう!


しかし干潮間近のこの時間帯は

傾向的に最も穴が出やすいし

西山選手は船足的に鉄板ではない!


ということでここはしっかり穴を狙って勝負(^O^)


軸は完全にあの選手に絞って

万舟まで狙って勝負です!!



ここから先は

1,548字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?