葵の超抜レース(平和島PG1初日:11R)



こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!

本日より開催したBBCバトルトーナメント!!

今回は初の開催ということでかなり盛り上がりそうですね!!

初日から大いに勝負駆けが開催しており、

熱々の勝負が繰り広げられます!!

初日からきっちり穴狙って勝負していきます!!


画像1



【平和島11R:1回戦】


1 吉川 元浩

2 井口 佳典

3 西村 拓也

4 安河内 将

5 島村 隆幸

6 遠藤 エミ



本日勝負していくのは後半戦の11R!

この時間帯は潮も高くなっておりイン有利の傾向。

当然吉川選手がしっかり人気を集めてきそうです!!

しかし吉川選手の過去6ヶ月間のイン戦1着率は約30%・・・

正直A1選手のイン戦では考えられない水準になっています!


それならこのレースは穴展開をしっかり作っていけそうな選手が多数いる!!

そこからバッチリ狙って勝負!!

早速初日から高配当視野に予想していきます!!(^O^)



ここから先は

1,994字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?