1月3日蒲郡一般戦(計3R)有料配信


こんにちは、葵です!

本日も引き続き配信していきますのでよろしくお願いします(^O^)


※詳細は1月2日のブログ記事をお読みください。




【蒲郡3R:予選】

1 吉田 慎二郎

2 平野 和明

3 野口 勝弘

4 本多 宏和

5 入澤 友治

6 長畑 友輔


まずは蒲郡このレースから勝負!!

このレースは今節船足快調の吉田選手のイン戦!!

吉田選手はここまで1着はないものの安定した着取りでシリーズを走ってきている。

このイン戦ものにして新年初勝利といきたいところでしょう!


そこから3・4枠のA級選手が相手筆頭で、

特に4角巧者の本多選手は攻めっ気が強いので、1=4で人気してくるか。


4号艇本多選手は角巧者なので4ー56あたりまで角まくりで狙いたいところですが、

今節は本線に推すまでの伸び足はない。


それならこのレースは意外と盲点になる2号艇の平野選手を本命で狙います!


平野選手は2コース差し巧者で差し率しっかり高い選手!

だったら今節は船足バッチリだし、ここを本線狙いで面白いでしょう(^O^)


そして抑えで4角まくりの展開も狙って勝負していきます!



【参考買い目】


2ー1ー全

2ー46ー146

4ー126ー126(計12点)



【蒲郡5R:予選】

1 片岡 大地

2 杉山 裕也

3 中村 泰平

4 柳沢 一

5 西尾 亮輔

6 新美 恵一


続いてこちらのレース!!

このレースはB2ながらも意外とイン戦の巧い片岡選手のイン戦!!

今節はここまで3走で舟券に絡んでいるし、流れろしては悪くない。

ここはそこそこ人気薄にはなりますが、逃げの展開も一考していいか。


ただ人気はやはり蒲郡のA級軍団。

特に杉山・柳沢のエース急たちが圧倒的人気になりそうですね。


しかし昨日同様ここでも本命は3号艇の中村選手!!

中村選手は3コース巧者で過去10走で1度しか舟券外していない。

だったらここも船足の割には人気薄れる分狙っていくしかないでしょう!


それともう一つ、6号艇の新美選手の前付けも考えたい。

前付けがあると進入は1246/35か枠なり展開になりそうですが、

前者の方が可能性ありそうですね。


そうなってくるとさらに角位置からの攻めになるので突き抜けまで期待です!!

なのでこのレースは3号艇中村選手を本命に勝負していきます!


【参考買い目】

3ー246ー1246

1ー3ー24

4ー3ー12(計13点)



【蒲郡8R:一般戦】

1 関口 智久

2 北川 潤二

3 谷口 健一

4 赤岩 善生

5 野中 一平

6 天野 晶夫


そして最後はこちらのレース!!

このレースは現在B級も元A級の関口選手のイン戦です!!

関口選手は今節船足に泣かされるも昨日初勝利をGET!

徐々に仕上がり傾向にあります。

このレースメンバーは強いですが、十分逃げれるだけの実績と足はあるか。


しかし確実に注目集めるのが4号艇赤岩選手!!

赤岩選手は4コース苦手傾向にあり、もし角まくり舟券とかが売れてくれば危険な人気になりそうですね。

しかし今節はピット離れもいいだけに、センターコース奪取は頭に入れておきたい。

それと2号艇北川選手の船足よく、赤岩との師弟舟券も売れてきそうですね!


しかしここは5号艇の野中選手のコース実績と船足が抜けている!

だったらここは穴の野中選手から軸で一発狙っていくか。


6号艇天野選手の前づけあっても大外単騎一撃あるし

穴ポジションから一発狙っていきます(^O^)



【参考買い目】

5ー1=246

1ー5ー246

24ー5ー124(計13点n)



以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?