葵の超抜レース(宮島最終日:10R)


こんにちは、葵です(^O^)

さあ本日いよいよ最終日となった宮島から超抜レース勝負します!

今節はここまで的中が出せない超抜レース。

参考にしていただいている方々へ申し訳ない気持ちです。

ただ今日は最終日、僕の勝負駆けで

節間150%目指すには超抜レースの的中が

必要不可欠になっています!!


なので今日ここで気持ちよく的中して締めて

最高のSGになるように頑張ります!!


画像1



【宮島10R:特選B】


1 桐生 順平

2 松井 繁

3 前本 泰和

4 田村 隆信

5 岡崎 恭裕

6 福来 剛



今節最後の超抜は10R!!

このレースは内枠から桐生、松井と

まず間違いなく人気するメンバーどころ!!

ただ人気筆頭の桐生選手は今節ずっと船足良くないし

1コース1着率も70%以下と低い。

さらにこの番組はなかなか機力差があるし

一発の展開があっても何らおかしくない!!


となればこのレースはあの穴選手を軸に勝負!

本日前半の気配も抜群だったし一撃万舟狙いで

今節の目標達成狙います!!


ここから先は

1,523字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?