葵の超抜レース(戸田G2最終日:9R)



こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信して行きます!


今日の戸田は前半戦から波乱模様。

内1本的中してまずまずの滑り出しとなっていますね(^O^)

今日は節間逆転を狙っての最後の僕の勝負駆け!

当然超抜レースも穴狙って行きますよ!


それでは行きましょう!



【戸田9R:一般戦】


1 松崎 祐太郎

2 中里 昌志

3 妹尾 忠幸

4 真田 英二

5 齋藤 仁

6 杉田 篤光


本日勝負していくのは一般戦の9R!

このレースは中堅足の松崎選手のイン戦です!

松崎選手は今節内枠で2勝を上げていますし、

序盤よりも足は良くなっている!

ここも当然人気注目を集めるでしょう!


しかしこの番組には伏兵も多数いるし、

2号艇中里選手の逃し率も低い!

となれば当然穴を狙って勝負する!!

この番組は柔軟に展開組んで万舟まで狙います!



ここから先は

1,449字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?