葵の超抜レース(多摩川G1四日目:6R)



こんにちは、葵です(^O^)

本日も【超抜レース】配信していきます!

昨日の超抜レースは辛くもしっかり的中!

流石にタッチスタート行かれたら中野選手を褒めるしかないレースでしたね。

安めでも回収できて良かったです!


そして本日はきっちり高配当当てれるように勝負していきます!


画像1



【多摩川6R:予選】


1 今泉 友吾

2 椎名 豊

3 川上 剛

4 田村 隆信

5 松田 大志郎

6 山口 剛


本日勝負していくのは予選の6R!

このレースは地元今泉選手のイン戦です!

今泉選手は今節最高3着までの走りで現在予選圏外。

一応地元のイン戦ということもあって、ある程度信頼したいところですが、

条件的にもここの逃げはかなり難しい部分あるか。


さらにこの番組は勝負駆けメンバーもいるし、

かなりパワーも拮抗している番組で混戦模様!


そんな中からここは軸選手を決めてきっちり勝負!

大本線で穴展開ぶち抜けるように勝負していきます!!(^O^)



ここから先は

1,657字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?