葵の超抜レース(蒲郡G1二日目:8R)



こんにちは、葵です(^O^)


本日超抜レース配信して行きます!


昨日は珍しくカッチかちの傾向になった蒲郡G1!

蒲郡のG1はいつももう少し波乱があるだけに、

初日の傾向はやたら硬く感じましたね。

本日二日目は番組的にも波乱の要素はある!

きっちり予想して勝負して行きましょう!


スクリーンショット 2020-02-14 16.43.02



【蒲郡8R:予選】


1 古川 誠之

2 菊地 孝平

3 大瀧 明日香

4 山田 雄太

5 大橋 純一郎

6 渡邉 英児



本日勝負するのは後半戦の8R!

このレースは本日で一番波乱狙っていける番組だと思っています!


まずイン戦は船足しっかりしている古川選手!

古川選手は地元の選手で、イン実績もしっかりしているし、

当然ここは注目ですね!

2号艇には逃がし率の高い菊地選手がいるし、ここはインから中心に売れるか。


しかし6号艇渡邉選手の前付けがあれば一気に波乱傾向になる!

このレースは穴を開けるのに十分な役者が揃っているし、

一撃大波乱展開まで狙って勝負して行きます!!


本線は高配当!大回収目指します!!


※展示確認後、買い目を更新する場合があります。

その際はアナウンスいたします。



ここから先は

1,881字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?