葵の超抜レース(徳山G1四日目:11R)


こんにちは、葵です(^O^)

昨日はキッチリ超抜レース的中!

想定した事前オッズよりかなり落ちていて安くなっていたのですが

やはり魚谷選手に信用が集まらなかったのが原因かもしれないですね。


そして今日は勝負駆けの4日目なのですが

かなりの強風で前半戦は波乱展開が続いている!

ということは後半戦でも穴狙いのチャンスです!

ということで本日も一発狙って勝負していきます!!


画像1


【徳山11R:予選】

1 坪井 康晴

2 竹田 辰也

3 下出 卓矢

4 安河内 将

5 木下 翔太

6 井口 佳典


本日勝負していくのは予選の11R!

このレースは前半の結果で1着条件の勝負駆けとなった坪井選手のイン戦!

坪井選手はキッチリ船足も出ているし、当然このレースは人気を集めてきそうです!


対抗で売れてきそうなのは井口選手と下出選手で、

キッチリ船足のいいメンバーが売れてくるでしょう!


しかしこのレースは6号艇井口選手の前付けの可能性も含めて

かなり波乱要素がある!!

インの坪井選手が舟券外に飛ぶ展開も十分あると思います!


なのでここはがっつり超高配当狙って勝負していきます!!




【進入想定】


このレースは予選TOP勝負駆けの井口選手が大外枠からレースをするのかどうかが問題。

最近の6枠は動かないのですが

これだけの勝負所では正直未知数。

進入126/345や16/2/345もあると思っています!


なので今回は126/345と枠なり進入で事前想定して勝負していきます!


1236/45などになった場合は買い目を更新して配信します!




【機力評価】


  出 伸 回

1 ○ ◎ ○

2 ○ ○ ○

3 ◎ ◎ ○

4 ◎ ◎ ◎

5 ○ △ △

6 ○ ◎ ○



1坪井


坪井選手は船足中堅上位以上!

伸び中心にいい状態をキープできており、戦えていますね!

ただ前半レースはターンでのロスがあった。

まくり差しに向くも舟は進まなかったし、

まだ実践足は万全とは言えないか。



2竹田


竹田選手は今節内容良くない。

船足自体は水準ありそうで、決して悪くないですが、

やはり実力差を鑑みると、上位は争えないか。

特にこのレースはすでに勝負駆けではないし、

2コースから壁になるかもやや怪しいとみています。




3下出


なかなか一撃ズドンが決まらない下出選手ですが

船足は伸び中心に抜群!!

今回はまだ◎で止めていますが、◉をつけてもいいくらいです!

4Rの伸びもしっかりしていました!!




4安河内


安河内選手は前半レースのイン戦も落としてしまったのですが

船足は抜群の領域!

特に今日みたいな日は実践足のあるモーターが有利で

この番組でも一番船足出ていると思っています!


下出選手の隣が取れるならかなり有力な大穴選手ではないかとみています!




5木下


木下選手は前評判より圧倒的に見劣る形になった。

事前で注目し、初日のレースを楽しみに見たのですが

その後は全く。。。

本人コメント通り、全く船足がない状態です。



6井口

井口選手は捌き一辺倒でここまできた印象ありますが

正味の足も上積みしている!

昨日は2コース戦で出足も良くなっていたし

大外枠でも当然軽視は禁物です!




【スリット予想】



                ▲(1M)

             (1)

             (2)

              (3)

             (4)

             (5)

              (6)



スリット予想はこの形!

今節の平均スタートを照らし合わせると上記の想定ができますね!

ただそこまで露骨にインが遅れることもないでしょう。

ポイントとして一番伸びる下出選手が今節TOPスタート連打していること!

ここがレースを決めるポイントになりそうですね!




【展開予想】



そして展開予想!


このレースは4号艇安河内選手を本命に穴狙い勝負していきます!!

まず進入が126/345でも枠なりでも下出選手は角を取る想定!

枠なりなら3角ですね!


そうなれば伸びる下出選手が仕掛ける展開は濃厚です!
(16/2345の場合のみ角取れない)

そして当然そのまま捲りきりも有力です!



しかしインの坪井選手も伸びいいだけに抵抗十分でもある!

となれば出足系統抜群の安河内選手が展開を突いてまくり差し浮上してくるでしょう!


安河内選手は今節奮わない着順ではありますが

船足自体は抜群です!

なのでこのレースはまくり差し展開を本命に一発狙って勝負していきます!!!




【参考買い目】


◎(4)安河内将

○(3)下出卓矢

▲ 1、6

△ 2

× 5



4ー136ー136

4ー13ー2

3ー4=16

3ー4ー2(計13点)



以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?